岐阜商工信用組合

岐阜県に本店を構える岐阜商工信用組合のビジネスローン「しょうしんグッドビジネスローン」は、事業者の資金繰りにスピーディーに対応します。

しょうしんとの取り引きがない法人もしくは個人事業主でも問題なく利用可能です。

使い道は事業運転資金又は設備資金どちらでも問題ありませんし、他金融機関からの借り換え資金も可能です。

しょうしんの事業者ローンの融資限度額は100万円~最高で1000万円。

借り入れ機関は最長7年もしくは10年となります。

利用条件がかなり多く、正直厳しいです。

例えば他金融機関からの借り入れの遅滞があったり税金の滞納がある場合は融資が受けられないなどがあります。

信用組合以外の金融機関で、審査の甘い事業者ローンを展開しているのであれば消費者金融が良いかもしれません。

条件が厳しいとろこも一部ありますが、基本的には他の金融機関よりも審査に通りやすく、即日融資も可能ですから利用しやすいと言えるでしょう。

但しデメリットもあり、金利が高いこと悪徳業者がいること、銀行から貸し剥がしに遭う可能性があることなどが挙げられますので、リスクも考慮しなければいけません。

税金滞納や返済遅滞が理由で融資が受けられないのであればファクタリングがオススメです。

借り入れではなく自社の売掛債権を資金としますので、信用情報に事故があっても問題なく資金化出来ます。

審査事態は緩くありませんが、金融機関の審査方法とは本質的に異なりますので依頼できる可能性は高いですから、検討してみるとよいでしょう。http://www.shopcharmbraceletsale.co.uk/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加